2010年09月11日

そろそろかな?

かれこれ10年以上になると思うが
年末年始はとーさんの大学の時の友人(先輩後輩)家族と
スキー場で過ごす事が恒例になっているスキー

昨年はお嬢が受験生だった為、我が家は不参加だったけど、
ことしは参加の予定わーい(嬉しい顔)

毎年10月頃からウォーキングをしたりしてスキーの為に基礎体力をつけるのだけど、
今年はちょっと早めに始めることにした。

今年の幹事さんからもうすぐ連絡が入るはずmail to
スキーに向けて頑張ろうexclamation×2
posted by ぽう at 22:00| Comment(0) | スポーツ・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

はな負傷

はながサッカーサッカーの試合中、右足首を痛めたとのことふらふら
今日は別の用があり私は応援には行っていなかったのだけど
応援に行っていたとーさんからメールメールが入る。
試合中相手のDFの蹴ったボールがまともに足首に当たったらしく、
試合中立てなくなったとのこともうやだ〜(悲しい顔)
かなり腫れていると連絡がある。
プレー続行不能状態になり途中交代。
痛みより試合に出られなくなったことのほうが悔しくて
かなり泣いていたらしいもうやだ〜(悲しい顔)
続きを読む
posted by ぽう at 23:00| Comment(0) | スポーツ・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

合宿

CIMG4468.jpg

1泊2日でサッカーサッカーの合宿に行くはなの荷物ですわーい(嬉しい顔)
行き先は淡路島exclamation
ココに泊まりますリゾート


CIMG4471.jpg

右斜め上役員をしているとーさんも今年は引率として参加exclamation×2
大変やなぁ〜(←他人事のような私猫
続きを読む
posted by ぽう at 17:00| Comment(4) | スポーツ・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

日本初

NEC_0068.jpg

2月か3月ごろ携帯電話のカメラで撮った高槻市内の某大学に建設中の
アイススケートリンクです。

日本の大学では初となる常設リンクだそうです。

ちょっとズームで撮ってみました。

NEC_0066.jpg

携帯なので画像があまり良くないですね・・・ふらふら
続きを読む
posted by ぽう at 23:00| Comment(0) | スポーツ・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ちょっと感動

サッカーサッカーW杯も3位決定戦と優勝決定戦の2試合を残すのみとなりました。

ここのところW杯サッカーとウインブルドンテニス
観戦TVしていてはっきり言って
寝不足exclamation

と言ってもずーっと起きているわけではなく、
夜中に眼が醒めたらTVをつけ
サッカーサッカーやらテニスやらテニスをみてまた寝る。
という感じなのですが・・・。

で、W杯で注目していたのは選手だけではなく
主審として選ばれている上川徹氏

参考はココ


同年代ということもなりW杯前から注目していました。
NHKで特集を組まれていたこともあったので、
ご存知の方も多いと思います。

W杯の審判の定年は45歳。
上川さんは今年43歳。
次のW杯は無いのです。

予選リーグでの審判状況次第ではで決勝リーグの審判には声がかからないという厳しい審判の世界だとか。
(春先にあったWBCとはえらい違いですね。
野球を知らない人も覚えたボブ・デービットソン審判わーい(嬉しい顔)

まっ、そんな話は横へおいといて

その上川さん、
W杯3位決定戦の主審をすることになったそうです。
ココ

ちょっと感激ですたらーっ(汗)
3位決定戦は7月9日4時ごろ
頑張ってほしいものです。
posted by ぽう at 23:00| Comment(0) | スポーツ・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

帰ってきました。

北海道から帰ってきましたぁるんるん

いやいやすごい雪霧雪でした。
めちゃ寒かったですふらふら
(建物の中は大阪より暖かいわーい(嬉しい顔)
4泊5日exclamation
疲れましたが楽しかったでするんるん

CIMG3172.jpg

右斜め上とーさんと、はなとかっちゅ
いっぱしのスキーヤーに見えるじゃないかexclamation&question
続きを読む
posted by ぽう at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

ニセコに行きます。


『北海道へ行くどぉ〜』

右斜め上かっちゅの雄たけびふらふら

先月末から検討中だった、年末スキー旅行スキー

北海道に行くことは決まっていたのだけれど、どこへ行くか4家族の親父たちが
話し合っていました。

最終的にはキロロvs ニセコで検討を繰り広げ
ニセコに決定exclamation×2

や〜まはしろ〜がね〜朝日をあ〜びぃて〜るんるん
ふぉ〜っ(←HGかexclamation&questionふらふら

ということで鼻歌まで出ますハートたち(複数ハート)
楽しみですわーい(嬉しい顔)
後は霧霧霧雪雪雪
ですね。
posted by ぽう at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。