2010年03月01日

見つけた

何気にアマゾンさんを覗いたら


日本人の知らない日本語2

日本人の知らない日本語2

  • 作者: 蛇蔵
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/02/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




2が出てる
以前1を買ってみたら結構面白かったので

早速注文しときますわーい(嬉しい顔)
posted by ぽう at 22:00| Comment(0) | 読みもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

読みやすかった本




先日何気に書店で見て購入しました。
続きを読む
posted by ぽう at 23:00| Comment(0) | 読みもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

たまってます

CIMG1970.jpg

たまってるわ〜がく〜(落胆した顔)
これほとんど手付かずやっちゅうのに・・・・ふらふら
その辺にあった読んでない本積み上げただけでこれ・・・ふらふら
まだあるで〜・・・・。読んでないのパンチ

職場にも3冊はあったなぁ・・・。
それに注文してる本もあるし・・・。
いつ読もう・・・。

はぁ〜(ため息)
真剣読書の時間を作らねば
ためるだけの本コレクターになってしまう。

しかし・・・・一貫性がないな。
(まぁ・・・お勉強・仕事関連含むいうことで・・・・)
posted by ぽう at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 読みもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

最近手に入れたもの

CIMG1813.jpg

うちは毎日新聞をとっているのですが、毎週月曜楽しみにしているのが、
家庭欄、子育てのところにある西原理恵子さんの『毎日かあさん』
ムスコさんネタは身につまされるものがあったりなんかして。
「あーうちの子だけじゃなかったんだ」と安心させてくれるというか
お互い大丈夫か?大変やなぁ・・・。と思わせてくれるというかふらふら
とにかく元気が出ます晴れ

で、2冊目でたんで注文してたんですが、品切れとか言われてましたがやっと手に入れました。
ふと見ると『女の子ものがたり』もあったんでゲット。

で、CDはスキマスイッチの『全力少年』
ムスメにおねだりされました。わーい(嬉しい顔)
posted by ぽう at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 読みもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

