2005年09月06日

朝の日課再び

CIMG2700.jpg

毎朝7時45分うちの次男LEONには日課があるんです。
夏休み中は日課もお休みだったのですが、またこの日々が帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
それは・・・お見送りRUNexclamation
玄関を出て外階段の上に立ち
子どもたちが階段を降りて門扉から出て行くまでは
こうやって私と共に階段の上でおとなしくしてるんですが

子どもたちが近所のお友達の家にお迎えに行ったあとは、階段を上へ下へと走り回り
ハイパー状態わーい(嬉しい顔)
CIMG2687a.jpg

庭に行ってこうやって子どもたちの様子を一瞬うかがって
CIMG2702.jpg

こんな感じ右斜め下
CIMG2701.jpg

一瞬見るとまた階段を上がったり下がったり・・・
これを何度となく繰り返すあせあせ(飛び散る汗)
いったい何が楽しいんだか・・・・ふらふら

子どもたちが家の前を通るときは止まって
キューンキューン切ない声で「行かんといてもうやだ〜(悲しい顔)
と泣きながら
お見送り
CIMG2703.jpg

これは晴れの日も、雨の日も台風の日も雷がなる日も
今日のように台風が来ようかというような日も
変わらず同じexclamation×2
ある意味すごいわexclamation(えらいね〜レオちゃんるんるん

見送った後は走り回ったせいで
バテバテですexclamation
CIMG2704.jpg

なにexclamation&questionその疲れきった顔exclamation&question
レオちゃん、もっと加減知ったほうがええと思うよどんっ(衝撃)わーい(嬉しい顔)
posted by ぽう at 12:06| Comment(0) | TrackBack(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6617623

この記事へのトラックバック

朝のお見送り
Excerpt: かっちゅはおたふく風邪じゃなかったらしく、昨日からに行ってます。 かーさんはお仕事お休みしなくてよかったって 安心しています。 おねーちゃんとかっちゅがに行くときは、ボクの出番です お見..
Weblog: レオンのつぶやき日記
Tracked: 2005-09-06 15:45