2005年06月23日

6月23日

朝から「プールカードがないっ!」と、大騒ぎかっちゅふらふら
プールカード忘れ、記入漏れの人は今年からプールには入れないことになりがく〜(落胆した顔)
紛失なんてことになると今年度のプールはずっと見学がく〜(落胆した顔)(と思い込んでいるかっちゅ)
大騒ぎで探してるけど どこのブラックホールに吸い込まれたのか家
探しても見当たらないバッド(下向き矢印)
当然母もイライラして爆弾「ホントに持って帰ってきたのexclamation&questionむかっ(怒り)

で、連絡帳に事情説明とプール可の旨を記入して持たせるふらふら

そのうえ今日はかっちゅの参観日。親子ポートボール大会わーい(嬉しい顔) その時間帯だけ仕事場から行かせてもらう。
かっちゅ大活躍(体育だけはすばらしい晴れ
そんなこんなで終わるか終わらないかで仕事場に戻り仕事続行


帰宅したら体操服姿のかっちゅ。
私「あら今日は体操服で帰ってきたん?」
か「うん」
私「今日のポートボール頑張ってたなぁ、格好良かったで黒ハート
か「そうやろexclamation&question オレ頑張ってたやろexclamation×2
私「うん、頑張ってたで。そうやプールは入れたん?」
か「うん。連絡帳に書いてたから大丈夫やって先生が言うたから入れたで」
私「そーか。よかったなぁ。プールカードはあったんexclamation&question
か「あったで。学校に忘れてた」←やっぱりか・・・・ふらふら

私「今日着ていった服は?」
か「あっ 学校に忘れた」←オイオイむかっ(怒り)
私「プールに入ったんやったら水着は?」
か「あっ・・・」 ←学校に忘れてる

げげげ・・・・ダッシュ(走り出すさま)ため息やわ。

こんなこと、今日が初めてではなく、毎日のように繰り返される。
いい加減どうにかしてくれよもうやだ〜(悲しい顔)

はなとレオンはとばっちり回避のため影を潜めていたなぁ(笑)

で、今日は
6月23日
とーさん、お忘れのようですが
結婚記念日でっせ。15年もたつとどうでもよくなるんですかねぇ〜exclamation&questionパンチ
プレゼントは?何も無しexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗) もうやだ〜(悲しい顔)
しかし、15年もたったんだー(長音記号1) よくもまぁ飽きもせず・・・・わーい(嬉しい顔)

朝から散々な6月23日でしたたらーっ(汗)
CIMG2080.jpg
posted by ぽう at 22:36| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まけるな。
がんばれ。
がっつだ!
Posted by momo at 2005年06月23日 23:08
momoさん、まけるな。がんばれ。がっつだ!
は・・・?私に言うてくれてるんかい?
しんどうぞぉ〜。いつもグーにした手を震えながら引っ込ませてる(笑)
Posted by ぽう at 2005年06月24日 07:19
先日はお邪魔しました(ぺこり)

今日、うちのがっこではプールがありました。
おまけに金曜日。おまけにお便りが5枚!
プールバッグにお便りに上靴に給食服に水筒に・・・持って帰らせるものが多すぎて、
もう、息子さんによく似たかわいい少年たちには目をギンギンに光らせました。
さようならの後、それでも残っていたプールバッグを持って、私は走りましたよ・・・。
土日学校で熟成させちゃまずいでしょ。
私が持って帰って洗ってやるなんて絶対やだし。
帰る段になると、さーーっと頭の中大掃除しちゃうみたいです。彼らは(笑)
というわけで、お仲間はたくさんいますよーという話でした!
Posted by さんちゃん at 2005年06月24日 23:05
うちには、それが2倍おるから。
もー、やっぱり
まけるな。
がんばれ。
がっつだ!
体力だ!
最近へばってますけれど。
Posted by momo at 2005年06月24日 23:05
さんちゃん、こんばんわ〜。先日はどうもでした(^-^)
う゛う゛う゛・・・うちだけじゃなかったんですね〜(涙) でも、うちの担任はプールバッグもって走ってはくれません(>_<)

うちの息子は都合が悪くなると耳にシャッターが下りてきて、何も聞こえなくなるみたいです。名に考えてんだか・・・
Posted by ぽう at 2005年06月26日 22:39
momoさん、ええ、ええ、体力が続く限りお互い頑張りましょう!体力が続かなくても頑張らなあかんのがつらいわぁ〜。もう最近バテバテよぉ〜(涙)
Posted by ぽう at 2005年06月26日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

こんな日は・・・
Excerpt: あーあ。かっちゅ怒られとる。 あっほやなぁ??。 にしても、かーさんえらい剣幕やなぁ??。 こんな時は近寄らんことや。 クワバラクワバラ やで??。なっおねーちゃん
Weblog: レオンのつぶやき日記
Tracked: 2005-06-23 22:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。