2005年06月08日

海猿

今朝の めざましテレビ晴れメディア見たもん勝ち で7月5日スタートのドラマ「海猿」の主題歌にB’Zの新曲が決定したという話をしていた。それはそれで「ほうほう」と、聞き流す勢いで聞いていたんだけどわーい(嬉しい顔)
海猿かぁ〜・・・・英語でいうとシーモンキー・・・(英訳する必要はなかったんやけどふらふら

不意に頭の中に浮かんでしまった。
シーモンキーって・・・ちょっとシーモンキー・・・・?
自分でおもいきりウケてしまったわーい(嬉しい顔)
いや〜懐かしいわ〜ー(長音記号1) 子どもの頃バカみたいに流行ってたわぁ〜・・・。
と思わずネットで検索
で、シーモンキーです(笑)

そうしたらここのHPやたらと懐かしいものが・・・・

気になるところだわ・・・。ということで、時々覗きに行くことにしよう(笑)

ドラマ海猿は海猿でみますよ多分。
おっとこまえ出てるよねきっと(笑)
posted by ぽう at 22:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はすぴーです。アホなサイトをご紹介いただきまして
ありがとうございました。
私もこのところ、「貧乏、暇なし」状態が続いていてなかなかHPの
更新も進まないのですが、じっくり育てていくつもりです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by はすぴー at 2005年06月10日 13:48
はすぴーさま
いらしゃいませ。
書き込みありがとうございます。

はすぴーさんのHP懐かしいいろんなこと思い出させてくれますね。
またちょくちょく伺います。
Posted by ぽう at 2005年06月11日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

海猿
Excerpt: 来月から、テレビで始まるのでその前に宣伝の意味も込めて 昨日テレビで・・・主演も 伊藤さんと 加藤さんで映画と同じで よかった!来年の映画 海猿に向けてトーンを上げていってほしいなあ〜!!!映画のロケ..
Weblog: いつもツイてる!
Tracked: 2005-06-26 14:20