2010年10月06日

こんどはワンコ

日の出前101006.jpg


今朝の散歩中るんるん
日の出前です。5時30分過ぎくらいかな?
ちょっと山の上の我が家あたり、こんな感じで景色がよいのですぴかぴか(新しい)
爽やかな朝でした晴れ

ニンゲンの息子の体調がよくなってきたら、
今度はワンコのほうのムスコが調子が悪いふらふら
消化不良をおこしているのか、何度も吐いていたがく〜(落胆した顔)
吐いたものを確認すると、どうも海老っぽいものが入っているがく〜(落胆した顔)
というか、エビせんべいっぽいがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

うちのあたりはお年寄りが多く、昔イヌ犬を飼っていて、
今は飼っていない。というお宅が多い。

おばあちゃんたちと話をすると飼いたいけど、
自分の年齢を考えると飼えないといっておられる。
そのかわり、近所のワンコをかわいがったり、おやつをやったり。
ということで、
我が家のレオちゃんも近所のおばあちゃんたちにかわいがってもらっている手(チョキ)

エビせんべい・・・・。おそらくいただいたのだろう・・・・・。

ニンゲン仕様の整腸剤を与え様子を見たら、元気になってきた。
みなさん、ご好意でかわいがってくださっているし。と思うと

「おやつやり禁止」と張り紙も出来ず、どうしたもんだか・・・・。
ジャーキー(犬用に限る)OK エビ・カニ禁止。 とも書けないしなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

お腹すいてます。ご飯まだですか?.jpg


写真はおねーちゃんのお弁当を前に

「お腹がすいた」と、眼で訴えるレオン。
posted by ぽう at 23:00| Comment(0) | Border Collie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]