2010年10月01日

ハロウィン仕様

カウンター1.jpg

職場のカウンターの飾りをハロウィン仕様に変えましたわーい(嬉しい顔)
私の職場に来る人は一生懸命だったり、周りが見えなかったりして
季節の変わりに気がつかない人が多いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

対応カウンターでほっこりしてくれたら・・・・。
と、数年前から毎月飾りを変えてきた。

10月になったので、カウンターは一気にオレンジの飾りがたくさんぴかぴか(新しい)
皆さん気がつくかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



カウンター2.jpg

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
手前のカゴに入っているのは大阪のおばちゃんが必ず持っているという「飴ちゃん」 ですexclamation×2
若い人の中には

「お腹すいたー」「のど痛い」「なんかちょーだい」
といいながらやってくる人も居て
そんなときは

「良かったら飴ちゃんどうぞexclamation×2なのである。
街中でも、電車の中でも職場でも、
飴ちゃんは欠かせないわーい(嬉しい顔)

飴ちゃん目当てにくる若い人もいるくらい・・・るんるん

しかし、しかし、しかし・・・・
みなさん、自分の用件はきちんと自分で伝えてくださいもうやだ〜(悲しい顔)
カウンター越しに黙って立ちすくまれても、なんで来たのかわかりませんがく〜(落胆した顔)
何も言わず見ただけで全てがわかれば私は神様です。ありえない・・・・・ふらふら
そんな人の多い事・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by ぽう at 22:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハロウィンの飾りかわいいです。実は我が家にもはじめの写真のウハハハ人形あります。かわいいので息子に買って帰り、夜中息子の耳元で鳴らしたら、「コワイ、やめてよ」としかられてしまいました。
Posted by kuma at 2010年11月03日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。