2010年09月27日

ついに完成

先日来ハンドメイドPCTV作りに余念がないおねえ。 

後はソフトのDLとインターネットにつなげるだけexclamation×2と,
いうところまでやってきたわーい(嬉しい顔)

今夜は念願のインターネットにつなぐ為の設定を頑張ってやっている目
ほとんどとーさんの手直しが必要だったとはいえ、なかなかやるもんだわーい(嬉しい顔)
使えそうであるexclamation

そうこういっているうちにネットにも繋がったらしい手(チョキ)
すごいやんexclamation×2
しかし、ファンの音がうるさいふらふら
ハードディスクががでかい・・・・ふらふら

手作りはコンパクトにはならないのか・・・・たらーっ(汗)
posted by ぽう at 22:00| Comment(0) | 子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

