2010年09月26日

今日も応援

昨日、試合の後の練習中にハチに刺されたかっちゅがく〜(落胆した顔)ふらふら
左耳横の頬をさされ、えらく腫れ上がっているもうやだ〜(悲しい顔)

痛みもあり、昨夜は一晩中アイシングバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

それでも、今日も試合だからと寝不足と痛みと腫れで、
つらそうな体を動かし試合に出て行ったサッカーがく〜(落胆した顔)

昨日はグループの1回戦、今日は2回戦勝てば決勝exclamation×2
これで1位抜けすると中央大会出場が決まるとのことあせあせ(飛び散る汗)
昨日よりさらに出場機会は少ないだろうと
思いながらもカメラ片手に応援に行ったカメラサッカー

スタメンでの起用は昨日同様なかったものの、途中交代で2試合とも出場exclamation×2
頬が痛いはずなのに頑張って走っていたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
動きは多少鈍かったけど、試合終了まで走っていたexclamation×2

グループ内優勝で中央大会(大阪府)出場決定exclamation×2

中央大会はメンバーを入れ替えるといわれているので、
かっちゅはドキドキのようだあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
メンバーに残れるといいけど・・・・。


ハチ刺されについて、
かっちゅは結構なアレルギー体質なので、心配していたけど、
今回はとりあえずショック症状などはなかった。
次に刺されないようにすることと、次に刺された時は我慢せず近くに居る人に報告し、
病院に行くようにと息子に口をすっぱくして注意。
気になるなぁ・・・・・。



IMG_4867a.jpg

IMG_4900a.jpg

IMG_4925ab.jpg

IMG_4945a.jpg
posted by ぽう at 22:30| Comment(0) | 子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]