2010年09月25日

追っかけ再開

かっちゅの試合の応援に行くサッカー

やはり、スタメン出場は出来なかったけど、スタメン選手にアクシデントがあり
前半の途中交代で出してもらっていた。

緊張していたのか動きが硬かったけど、前半の途中から試合終了まで
サッカー
サッカー

スタメンの子の怪我のため、交代で出たとはいえ、
試合に出ている姿を見るのは嬉しかったなぁ〜るんるん

しかし、他の子達はやっぱりすごいexclamation×2
かっちゅに比べるとみんなすごく上手いexclamation×2動きもしなやかわーい(嬉しい顔)
かっちゅのプレイはただがむしゃらに一生懸命だけどがく〜(落胆した顔)、スタメン出場の子とはやっぱり違うふらふら

他の子の動きを見ていると、この中によく食い込んだものだと感心する。
レギュラーへの道のりは厳しそうだけど、応援する楽しみをもらった。

しばらくは追っかけが出来そうハートたち(複数ハート)



IMG_4603a.jpg

IMG_4604a.jpg

IMG_4605a.jpg

IMG_4609b.jpg

IMG_4625a.jpg

IMG_4627a.jpg

IMG_4635a.jpg
posted by ぽう at 23:30| Comment(0) | 子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]