2010年09月24日

今日はほめてやろう

今日息子が持ち帰ってきた。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


チームのユニフォームexclamation
登録メンバーにしか与えられないものexclamation
すごく嬉しい母であるわーい(嬉しい顔)

公式戦17ユニフォーム.jpg


仕事から帰宅したら本人は既に塾に行ってて家には居なかったのだけど、
ユニフォームの入った袋を、台所の椅子の上
家族の目の触れるところに、無造作に、さり気に置いてあったわーい(嬉しい顔)
照れているんだろうな・・・ぴかぴか(新しい)
かっちゅも嬉しいはずぴかぴか(新しい)

今夜はちょっとほめてやろうぴかぴか(新しい)るんるん


塾から帰宅して 「見たよ」と声をかけると
「うん。5枚もあるねん。知ってた?」というので
「知らなかったよ。5枚もあるんやね・・・。メンバーになると違うね。」
「うん」

というなんともいえない空気が流れる中、会話をし食事をし
「よく頑張ったね。」とほめてやった。
「うん。でももっと頑張らないと。
落ちないようにしないと・・・(キリッ)」

↑キリッとしたように見えただけ?!超親ばか(苦笑)ふらふら


会話の中で笑ったのは、ユニフォームを手にしたときのこと、
私が想像していたのは、ドラマやアニメでよく見る、
部員全員の前で顧問が名前と背番号を言って手渡す。
とういうsituationだったのだけど、
実際は・・・ 
今までその番号をつけていた選手が次にその番号をつける選手に

「はいこれ」といって手渡す超お手軽なユニフォーム配布だったとのこと。
引継ぎみたい・・・(笑)
そないに仰々しいもんでもないという事がわかり、安心したやら気が抜けたやら
ちょっと構えていた自分がおかしかった。

まっ、そんなもんやろふらふらわーい(嬉しい顔)
たかが、中学生の部活サッカーやし・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず
明日は試合exclamation
頑張れexclamation×2サッカーハートたち(複数ハート)
posted by ぽう at 23:30| Comment(0) | 子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。