2010年09月21日

久々に・・・。

昨日、久々に母の住む四国へ帰省したわーい(嬉しい顔)
車で片道2時間強車(RV)
妹も香川から帰ってきて3人で昔話に花を咲かせたり
愚痴を聞いてもらったり、ホッとする時間を過ごす揺れるハート

前日とーさんとケンカをしてしまいちっ(怒った顔)
勢い(怒り)に任せて帰省したのだけど
連休最終日ということが頭からすっかりぶっ飛んでいて大失敗ふらふら

行きは2時間帰りは・・・・バッド(下向き矢印)
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

えらいこと渋滞にはまってしまい、2時間ほどの道中が
帰りは5時間もかかってしまった・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
1000円の恩恵を受ける事もほとんどない区間なのに・・・・。
がっくりであるたらーっ(汗)

勢いで行動せず落ち着いて熟考しなければいけないと痛感した帰り道。

黙って家を出たのだけど、私が居ないことにしばらく気がつかなかったらしいふらふら
車を使用しようとしてないことに気がつきふらふら私の不在にも気がついたらしいあせあせ(飛び散る汗)
(↑かっちゅの証言ふらふら
気がついて2回ほど電話携帯電話があったがこちらは車を運転中車(RV)
出られるわけもなく、無視していたたらーっ(汗)

とりあえず母のところに着いてメールmail toをしたので、
どこに行っているかはわかったようだけど
心配していた気配が感じられずちょっとがっかりふらふら
帰宅を歓迎してくれたのはレオンだけ犬
100922_063015.jpg

なんだかなぁ・・・・。
posted by ぽう at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

