2010年09月19日

メンテナンス

誕生月の8月と9月はここ数年
自分の体メンテナンス月間にしているわーい(嬉しい顔)

8月中に乳がん健診・子宮がん健診などを行い、
昨日は胃カメラ病院

いつも検査を受けるクリニックは
睡眠導入剤を使用してカメラを行う為
苦痛が少ないるんるん

目覚めた時寝ている間粗相をしなかったか
不安になることがあるけど
検査に苦痛がないので受検しているわーい(嬉しい顔)

さて、今年は

小さなポリープが1個がく〜(落胆した顔)

精密検査に出してて、後日結果を聞きに行くことになっている。


後は10月に職場である
健康診断で、基本の項目を受けたら
今年のメンテは終了exclamation&question
わーい(嬉しい顔)

しかし、昨日は睡眠導入剤の注射がよく効いたみたいで
帰宅してからも1日ボーっとしていたふらふら

気がついたら娘ととーさんは手作りパソコンキットを買ってきて
パソコンを組み立てているし、
息子は試合から帰ってきてるし・・・。

ちなみにパソコンは娘がほとんど組み立てたけど
どこかを間違えたらしく動かない。

パソコン途中.JPG

朝からとーさんが再組み立て中。
当の娘は他校の文化祭へ遊びに行きそのまま難波や日本橋あたりに
遊びに行くと朝早くに出かけていった。

とーさん、娘に中途半端に投げ出されたものを
また最後まで尻拭い中。

再組み立て中.JPG

ヤレヤレ・・・。
posted by ぽう at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

