2010年09月10日

文化祭

娘の高校の文化祭ぴかぴか(新しい)
ということで、とーさん共々お休みを取って
行ってきましたわーい(嬉しい顔)
最初行く気がなかったとーさんなのですが、
お嬢が軽音部で演奏するexclamation
と聞いた途端
行かねばexclamation×2 となったらしく・・・・たらーっ(汗)

行ってきました手(チョキ)

直前に急遽決まった、先輩のバンドでのボーカルカラオケ
IMG_4526.jpg


先輩のバンドのボーカルが居なくて、突然話が来たらしく
焦りながら練習しておりました。

昨夜は前日練習で隣町のスタジオで遅くまで
練習し、帰宅がかなり遅くなったので、
とーさん気が気じゃないふらふらバッド(下向き矢印)

山の上(自宅)まで先輩が送ってくれてホッとしました。
注:彼氏ではない。(←母的にはちょっと残念ふらふら親父は安心安心揺れるハート

演奏はまぁまぁ。
歌は・・・。感想を言うもの恥ずかしいふらふら
頑張ってくれ揺れるハート

で、娘のバンドはこっちが本当
IMG_4549.jpg

1年の女の子ばかりの女の子バンドでした。

先輩のバンドで歌うより練習回数も多かったので
こっちの方がマシでしたふらふら

私の隣で娘の演奏はすべて頭を抱えるとーさん。

30年前の自分達の高校時代を思い出し苦笑いしていましたが、

「俺のほうがよっぽど上手かった・・・」
とボソボソいう父さんふらふら

「幼稚園の発表会のほうが感動があったな・・・。
ここまでできるんや・・・もうやだ〜(悲しい顔)ってな・・・。
これはあかんぞ。」

というとーさん。

面白いもん見てきました。

高校生活楽しそうな娘でした。

文化祭に行ったのに
他の催し見てきてないわ。
明日どうしようかな・・・。
posted by ぽう at 23:30| Comment(0) | 子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。