2010年08月28日

研修会

昨日から職場の1泊研修中ですわーい(嬉しい顔)

水陸両用バスで大阪市内をぐるり
船の時は大川から、大阪城をみてバスバスになったら、御堂筋、心斎橋、堺筋と大阪市内を見て回りました
大阪に住みながらこんな形で大阪市内を見たことはなく、新鮮でした揺れるハート

水陸バス.JPG

水陸両用バス
わーい(嬉しい顔)

大阪中央卸売市場近くでまぐろ料理を頂き、
宿泊は大阪市内のホテル

今、ゆっくりのんびりホテルでくつろいでますわーい(嬉しい顔)

のんびりできるのも今週一杯
来週から、また激務が始まりますexclamation
激務前に頑張ろう 労い研修会ですねたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

はい 頑張りますexclamation×2
posted by ぽう at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

